ニュース News

元世界女王バーティが第一子妊娠を発表「新しい冒険に興奮」

2022年12月メルボルンでのバーティ

元世界女王のアシュリー・バーティ(オーストラリア)が、第一子を妊娠していることを自身のInstagramで発表した。

昨年7月に長年の恋人であるプロゴルファーのギャリー・キシック氏とめでたく結婚したバーティは、このほどInstagramを更新し妊娠を報告。

愛犬のオリジが赤ちゃん用の靴の隣に寝そべっている写真を投稿し、「2023年はこれまでで最高の年になるでしょう。私たちは新しい冒険にとても興奮しているわ。オリジはもう赤ちゃんを守ろうとするお姉ちゃん」と綴っている。

そんなハッピーな知らせを受け、コメント欄には祝福の声が相次いでおり、WTA(女子テニス協会)の公式アカウントをはじめ、昨年第一子となる娘を迎えた元世界ランキング4位のジョハナ・コンタ(イギリス)も「おめでとう!」とメッセージを送った。そのほかにも世界47位のシェルビー・ロジャーズ(アメリカ)や昨年引退した元世界27位のローラ・ロブソン(イギリス)、クリケット選手のアレックス・キャリーなど、多くの人がこの報告を喜んだ。

開幕を控える「全豪オープン」(オーストラリア・メルボルン/1月16日~1月29日/ハードコート)の公式アカウントもTwitterで次のようにお祝いしている。「私たちも嬉しいです。本当におめでとう!」

バーティのもとに、元気な赤ちゃんが生まれることを願ってやまない。

(WOWOWテニスワールド編集部)

※写真は2022年12月メルボルンでのバーティ
(Photo by Kelly Defina/Getty Images)

WOWOWテニスワールド編集部

WOWOWテニスワールド編集部

facebook twitter

速報や最新ニュース、グランドスラム、ATP、WTAなどの大会日程と試合結果情報など、テニスのすべてをお届けします!

WOWOWテニスワールド

  1. Home
  2. ニュース
  3. 元世界女王バーティが第一子妊娠を発表「新しい冒険に興奮」