ニュース News

ピンクのオフショル×ミニスカでリアルバービー!ブシャールが28歳をお祝い

2019年「ロジャーズ・カップ」でのブシャール

2月25日に28歳の誕生日を迎えた元世界ランキング5位のユージェニー・ブシャール(カナダ)が、誕生日パーティーの様子をSNSで公開した。英The Sun紙が伝えている。

「バービーバースデー」というコメントと共にInstagramにたくさんの写真と動画を投稿したブシャール。ロサンゼルスにある和食レストランNOBU MALIBUで、友人やボーイフレンドらに囲まれて、バービー人形をテーマにした誕生日パーティーを楽しんだようだ。

ブシャールはオフショルダーのトップスにミニ丈のキュロットスカートを合わせたキュートな全身ピンクコーデでパーティーに参加。引き締まったお腹や、スラリと伸びる美脚を惜しげもなく披露している。洋服に合わせたピンクのアイシャドウがポイントのメイクに、美しいブロンドヘアをカールさせて、その姿はまさにリアルバービー人形。

さらに誕生日の醍醐味ともいえるケーキにもバービー人形が。半球の形をした薄ピンク色のケーキが、バービー人形のドレスのスカート部分に見立てられているのだ。そのケーキからバービー人形を引っこ抜く様子を収めた動画も投稿されているが、これが何とも言えないシュールさを醸し出している。

2014年の「ウィンブルドン」で決勝に進出して一躍注目を浴びたものの、その後は長期間怪我に悩まされていたブシャール。ようやく怪我の療養を終えて、実戦に復帰するべく調整をしている最中だ。まだ明確な復帰時期は明らかにされていないが、先日にはSNSでコートでの練習風景も公開していた。

世界中のファンが期待するブシャールの復帰。28歳は活躍の年にしてほしい。

(WOWOWテニスワールド編集部)

※写真は2019年「ロジャーズ・カップ」でのブシャール
(Photo by Gerry Angus/Icon Sportswire via Getty Images)

空いた時間にテニスがしたい。そんなあなたのための単発レッスン予約サービス「テニモ」
単発レッスン予約、都度払いでOK。入会金、月会費は0円。関東中心にサービスを展開中。
詳細はこちら>>

WOWOWテニスワールド編集部

WOWOWテニスワールド編集部

facebook twitter

速報や最新ニュース、グランドスラム、ATP、WTAなどの大会日程と試合結果情報など、テニスのすべてをお届けします!

WOWOWテニスワールド

  1. Home
  2. ニュース
  3. ピンクのオフショル×ミニスカでリアルバービー!ブシャールが28歳をお祝い