ニュース News

世界2位のサバレンカ、大胆なヒョウ柄ビキニ姿を公開

2019年に中国を訪問中のサバレンカ

23歳のアリーナ・サバレンカ(ベラルーシ)が、SNSでセクシーな水着姿の写真や恋人とのツーショットをシェアし、ファンを喜ばせている。テニス関連ニュースサイトTENNIS TONICが伝えた。

昨年、「ウィンブルドン」や「全米オープン」で準決勝まで駒を進め、シーズン最終戦「WTAファイナルズ・グアダラハラ」にも出場したサバレンカは、現在世界ランキング2位につけている。しかし、未だにグランスラムタイトル獲得の経験はないため、来たる「全豪オープン」では間違いなく優勝を狙っていることだろう。

そんなサバレンカは、「プレシーズン後のリカバリー」というコメントともに、ドバイのビーチで撮影された写真をInstagramに投稿。ヒョウ柄のビキニはハイレグのデザインになっており、サバレンカの脚の長さをさらに引き立たせている。この大胆かつセクシーなスタイルに、コメント欄のファンは炎やハートの絵文字で大興奮の反応を見せている。

また、ロシア語で「明けましておめでとうございます」と綴った投稿では、恋人で元プロアイスホッケー選手のコンスタンチン・コルツォフ氏とのツーショット写真を披露。サバレンカはキラキラと光る青緑色のミニワンピースに黒のハイヒールを合わせた、おめかしスタイルでコルツォフ氏に身を寄せている。愛する人と過ごす年末年始を存分に満喫できたようだ。

開催中の「WTA500 アデレード」では第2シードながらまさかの初戦敗退を喫したサバレンカ。「全豪オープン」で初のグランドスラムタイトル獲得に向けて、上手く調整をしていってほしい。

(WOWOWテニスワールド編集部)

※写真は2019年に中国を訪問中のサバレンカ
(Photo by VCG/Getty Images)

今すぐテニスがしたい!そんな時は「テニモ」
都度払いで入会金、月会費は0円、自分好みのスクールやレッスンを選んで通えるサービス。
現在、関東を中心にサービスを展開中。詳細はこちら>>

WOWOWテニスワールド編集部

WOWOWテニスワールド編集部

facebook twitter

ストレートニュースから速報、動画など、テニスのすべてをお届けします!

WOWOWテニスワールド

  1. Home
  2. ニュース
  3. 世界2位のサバレンカ、大胆なヒョウ柄ビキニ姿を公開