ニュース News

セクシーなランジェリー姿も!テニススターたちのクリスマス投稿をチェック

セクシーなランジェリー姿も!テニススターたちのクリスマス投稿をチェック

クリスマスムードに包まれて、街やテレビ番組など、どこか浮かれ気分だった週末。外国のスター選手たちはどんな風にホリデーシーズンを過ごしたのか、テニス関連ニュースサイトTENNIS TONICなどが伝えている。

アブダビで行われたエキシビション大会「ムバダラ・ワールド・テニス・チャンピオンシップ」に出場後、スペインに戻った際に受けたPCR検査で新型コロナウイルス陽性反応がでてしまった元世界王者のラファエル・ナダル(スペイン)はクリスマス当日に動画を投稿。美しいツリーを背景に無事回復した元気な姿でクリスマスの挨拶をし、ファンや家族の健康を祈ると話した。

しばしばセクシーな投稿でファンの目をくぎ付けにするカミラ・ジョルジ(イタリア)は、「#merrychristmas #happyholidays #noel #feliznavidad」というハッシュタグと共に、しなやかな筋肉が際立つ白のランジェリー姿をシェア。長くて美しいブロンドヘアをハーフアップにし、じっとこちらを見つめる視線に、コメント欄のファンたちはまたも虜になっているようだ。

2年ほど前から付き合っているというアレックス・デミノー(オーストラリア)とケイティ・ブルター(イギリス)はラブラブなクリスマスを過ごした模様。温かい色のライトアップが施されたツリーの前で、黒のミニワンピース姿のブルターがデミノーにハグをしている写真が投稿されている。またコメントでは、クリスマスを孤独に過ごすことになってしまう高齢者たちがいることを認識し、救いの手を差し伸べるよう呼び掛けている。

「全米オープン」準優勝のレイラ・フェルナンデス(カナダ)が妹のビアンカと共にクリスマスに姿を見せたのは、なんと病院。フロリダでプレシーズンを過ごした彼女たちは、サンタクロースのように、病院で過ごす子どもたちにプレゼントを持って行ったという。「メリークリスマス。皆さんにたくさんの愛をお送りしますね。毎年、病院におもちゃを届けたり、フードドライブを手伝ったりするのが伝統です。私や私の家族は、勇敢な子どもたちに喜んでもらうのが大好きです。皆さんにはどんな伝統がありますか?」

クリスマスを満喫した様子の選手たち。リフレッシュをして、来シーズンはコートで思う存分実力を発揮してほしい。

(テニスデイリー編集部)

※写真は「パレルモ・オープン」でのジョルジ
(Photo by Tullio Puglia/Getty Images)

今すぐテニスがしたい!そんな時は「テニモ」
都度払いで入会金、月会費は0円、自分好みのスクールやレッスンを選んで通えるサービス。
現在、関東を中心にサービスを展開中。詳細はこちら>>

WOWOWテニスワールド編集部

WOWOWテニスワールド編集部

facebook twitter

ストレートニュースから速報、動画など、テニスのすべてをお届けします!

WOWOWテニスワールド

  1. Home
  2. ニュース
  3. セクシーなランジェリー姿も!テニススターたちのクリスマス投稿をチェック