ニュース News

元全米女王からファンへの素敵なクリスマスプレゼント「あなたは最高!!」

元全米女王からファンへの素敵なクリスマスプレゼント「あなたは最高!!」

愛と寛容の象徴であるクリスマスが近づく中、テニス選手からあるファンのもとに素敵なクリスマスプレゼントが届けられたことがわかった。スポーツウェブメディア Sportskeedaが報じている。

2019年「全米オープン」チャンピオンである元世界ランキング4位のビアンカ・アンドレスク(カナダ)がイギリスの少年、トミーくんにビデオメッセージと贈り物をしたという。これは、トミーくんの友人のシェーンくんがアンドレスクにSNSで連絡し、数年前から彼女のファンであるトミーくんにビデオメッセージを送ってほしいと頼んだことから実現した。

トミーくんはこのサプライズプレゼントに心から感激したようで、自身のTwitterにアンドレスクから届いたビデオメッセージを投稿。彼女への感謝も綴っている。この動画の中で、アンドレスクはトミーくんに以下のような温かいメッセージを送った。

「ハイ、トミー。ビアンカよ。あなたにいくつか伝えたいことがあるの。まずは、ハッピー・ホリデイ。素敵な休暇を過ごしてね。そして、何年も前から応援してくれて本当にありがとう。とても嬉しかったわ。特に今は大変な時代だから。いろんなことが起きるけど、こういう素敵な瞬間もあるのね。そんな瞬間をあなたと共有できて良かった」

「このビデオメッセージはあなたへの感謝の意を示すためのちょっとした贈り物なんだけど、実はシェーンのアイデアなの。彼から、あなたが生涯忘れないような何かを送ってほしいって言われたのよ。というわけで、このビデオとささやかなプレゼントがその役目を果たせればいいんだけど。最後にもう一度、ありがとうと伝えさせて。素敵な休暇を過ごしてね!」

このビデオを投稿したトミー少年は、「友達が僕の知らないうちにサンタとなって、ビアンカ・アンドレスクにダイレクトメールを送ってくれたおかげで、彼女からこんなビデオが届いたんだ。本当にビックリしたよ!彼女はこれとは別のプレゼントも贈ってくれた。ビビ(アンドレスク)と彼女の家族は最も親切な人たちだ。友達にも感謝しても感謝しきれないね。とても思いやりにあふれていて、すごく嬉しかった」と感激している。

なお、彼は2019年5月にアンドレスクと撮ったツーショットを自身のTwitterのトップに固定している。そこには「あなたは最高!!一緒に写真を撮ってくれてありがとう。大好きだよ」というメッセージが添えられている。

(テニスデイリー編集部)

※写真は2019年「WTAファイナルズ」でのアンドレスク
(Photo by Matthew Stockman/Getty Images)

空いた時間にテニスがしたい。そんなあなたのための単発レッスン予約サービス「テニモ」
単発レッスン予約、都度払いでOK。入会金、月会費は0円。関東中心にサービスを展開中。
詳細はこちら>>

WOWOWテニスワールド編集部

WOWOWテニスワールド編集部

facebook twitter

速報や最新ニュース、グランドスラム、ATP、WTAなどの大会日程と試合結果情報など、テニスのすべてをお届けします!

WOWOWテニスワールド

  1. Home
  2. ニュース
  3. 元全米女王からファンへの素敵なクリスマスプレゼント「あなたは最高!!」