ニュース News

ロシアの25歳選手、キャデラックやアルマーニなど高級ブランドのアンバサダーに!

ロシアの25歳選手、キャデラックやアルマーニなど高級ブランドのアンバサダーに!

「東京オリンピック」男子シングルスで銀メダルを獲得したカレン・ハチャノフ(ロシア)。最近、立て続けに二つの高級ブランドのアンバサダーになったことをSNSで報告した。米テニスメディアBaselineが伝えている。

一つ目は自動車メーカーのキャデラック。「キャデラック エスカレード」という車の前でポーズをとっている写真や、運転席に座っている写真をアップし、「キャデラックに参加するという発表をすることに、とても興奮しているよ。絶妙な品質と誠実さを持つブランドのアンバサダーとして、期待を超えられるように努めていくね。僕のチョイスは、そのスケールとハイテク性能に触発された新しいキャデラックエスカレード。僕の旅に参加してくれたキャデラックチームに感謝しているし、みんなとのパートナーシップが始まることを、とても嬉しく思っているよ」と綴っている。

二つ目は高級ファッションブランドのGIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)。グレーのスーツに白いシャツを合わせた爽やかなスタイルのハチャノフは、Instagramに「GIORGIO ARMANIの新しいスーツが超お気に入り!!!あんまり見慣れないスタイルだと思うから、みんなのご意見を待ってるよ」とコメント。これにファンたちは、「オーマイガー、クールでセクシーね!!」、「ジェントルマン」、「スーパーエレガント!」などの感想を寄せている。

ハチャノフはロシアチームの一員として、国別対抗戦「デビスカップ by Rakuten ファイナルズ」に出場し、2006年大会以来15年ぶり3度目の優勝を果たした後、オフシーズンに入っていた。Instagramには子どもを肩車している様子を投稿しており、家族との時間を楽しんだようだ。

高級ブランドの顔となったハチャノフ。来シーズンは、ダニール・メドベージェフ(ロシア)やアンドレイ・ルブレフ(ロシア)といった同年代のスター選手たちに負けない活躍をして、ロシアテニス界の顔になってほしい。

(テニスデイリー編集部)

※写真は2020年「ATP500 サンクトペテルブルク」でのハチャノフ
(Photo by Mike Kireev/NurPhoto via Getty Images)

今すぐテニスがしたい!そんな時は「テニモ」
都度払いで入会金、月会費は0円、自分好みのスクールやレッスンを選んで通えるサービス。
現在、関東を中心にサービスを展開中。詳細はこちら>>

WOWOWテニスワールド編集部

WOWOWテニスワールド編集部

facebook twitter

速報や最新ニュース、グランドスラム、ATP、WTAなどの大会日程と試合結果情報など、テニスのすべてをお届けします!

WOWOWテニスワールド

  1. Home
  2. ニュース
  3. ロシアの25歳選手、キャデラックやアルマーニなど高級ブランドのアンバサダーに!